ゆったり暮らせる癒しの平屋和モダン ~完成写真~

こんにちは。サラサホーム古河です♪

12月3日~4日に完成見学会が開催されましたゆったり暮らせる癒しの平屋和モダンのお家のお写真をアップ致します(^^)

まずは外観です?

ライトアップされた夕方の和モダンのお家は、昼間とはまた違う雰囲気がありますね✨

3T2C8760_convert_20170303105650.jpg 3T2C9207_convert_20170303111952.jpg

3T2C8933_convert_20170303111334.jpg 3T2C8965_convert_20170303111409.jpg 

続いて玄関です♪

靴などの収納を扉の奥にすることにより、スッキリとした玄関に見せています✨

またホールからも直接パントリーに行けるようになっています。

3T2C8971_convert_20170303111557.jpg 3T2C8977.jpg

3T2C8989_convert_20170303111642.jpg 3T2C9021.jpg
  

続いてLDKです♪

サーフボードをディスプレイしたりと、こだわりを持った施主様

..それにしても天井が高いですね~(゜o゜)¡

3T2C9308.jpg
 

3T2C9062.jpg 3T2C9298.jpg

3T2C9265.jpg 

続いてトイレ・洗面脱衣室です♪

3T2C9372_convert_20170303112921.jpg 3T2C9387.jpg

3T2C9411.jpg

施主様、おめでとうございます?

☆こちらのお家は、当社のInstagramでもご紹介していますので、是非そちらもご覧ください(^^)

サラサホーム古河Instagram→

https://www.instagram.com/p/Bd42_GjB0Y5/?taken-by=saracahome_koga

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)