「リビ充」そんな言葉がぴったりな和モダンハウス

こんにちは、サラサホーム古河です♪

少々間が空いてしまいましたが...?

「リビ充」そんな言葉がぴったりな和モダンハウスがついに完成いたしました(*´▽`*)☆

ブラウン基調のシックな雰囲気が落ち着く和モダンのお家です(^^)

そしてそして、4月29日~5月1日の3日間、茨城県結城市四ツ京にて見学会が開催されます?❢

少しだけ写真をお見せしますね♪

まずは外観..

続いて内観写真です♪

DSC03280.jpg

DSC03286.jpg

DSC03297.jpg

DSC03305.jpg

DSC03281.jpg

DSC03292.jpg

DSC03303.jpg

1階と2階ではトイレの雰囲気が違っていておもしろいですねΣ(・ω・ノ)ノ

最近は気温も暖かく、外でも過ごしやすくなってきましたので..是非「リビ充」そんな言葉がぴったりな和モダンハウスの見学会へお越しください(*^^*)

スタッフ一同お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)