古材がアクセント「インダストリアルハウス」 ~完成写真~

こんにちは。サラサホーム古河です♪

先日開催されました、古材がアクセント「インダストリアルハウス」の完成見学会が無事終了いたしました。

ご来場いただきました方、誠にありがとうございました(^^)


さっそく写真をアップ致します♪(o・ω・)ノ


まずは外観や玄関周りです♪

こちらのお家は玄関と勝手口が向かい合わせになっているんですよ~!

DSC03827.jpg DSC03831.jpg

DSC03731.jpg DSC03730.jpg

続いて内観です♪

買い物から帰って直接キッチン裏に行けちゃうんですね..!

DSC03732.jpg DSC03789.jpg 

DSC03790.jpg DSC03782.jpg

DSC03736.jpg

こちらはリビングです。

前回の記事にも載せましたが、

完成後の見せ梁が素敵ですね(*´▽`*)!

DSC03791.jpg DSC03768.jpg

DSC03772.jpg DSC03726.jpg

DSC03720.jpg DSC03766.jpg

DSC03774.jpg DSC03807.jpg

DSC03740.jpg

次回、栃木県藤岡町にて、

”平屋+小屋裏2階”カッコかわいいおうちの完成見学会を7月15日~7月30日に予定しております♪

詳細が決まりましたらまたお知らせいたします(^_-)-☆


...余談ですが…今回の見学会の会場に、ネコちゃんがいたみたい!?です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DSC03838.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)