”平屋+小屋裏2階”カッコかわいいおうち 完成

こんにちは、サラサホーム古河です♪

先月開催しておりました”平屋+小屋裏2階”カッコかわいいおうちの完成見学会が無事に終了致しました?ご来場頂きました方、誠にありがとうございました!(^^)!

完成写真をアップしていきます(/・ω・)/?

まずは外観からです?

玄関扉は「親子扉」と言って、左の細いドアも開くようになっているんです✩大きい荷物を入れる際はとても便利です(^^)

DSC04751.jpg DSC04753.jpg

続いて内観です♪

DSC04758.jpg DSC04760.jpg

お施主様の持ち込み品のステンドグラスを玄関に飾っています。

当社ではこのように加工することもできますよ?

DSC04764.jpg

続いてLDK部分です♪

無垢の床になっています。自然素材で、木本来の質感がとても魅力的なんです(*^^*)

DSC04773.jpg

床や柱の色と合わせたテレビボードになっています。

DSC04771.jpg

DSC04778.jpg

キッチン後ろの棚は造作なんです♪

DSC04781.jpg
 

こちらのテレビは、キッチンとリビングの間の壁に設置して、どちらからも見られるようになっています♪

DSC04776.jpg

こちらの和室の畳は「和紙畳」という、ダニやカビが発生しにくく、消臭効果なあるたたみを使用しています♪

DSC04767.jpg

こちらは、猫ちゃん部屋です(=^・^=)

床が滑りにくく、臭いが付きにくい為、店舗でもよく使われています。

DSC04797.jpg

DSC04793.jpg

ロフトは、外の光がなんと1階の廊下まで届くんです!

DSC04803.jpg

DSC04806.jpg

続いてトイレです♪

DSC04812.jpg

洗面ボールを拡大すると...

DSC04815.jpg

洗面脱衣室♪

DSC04823.jpg DSC04818.jpg

DSC04822.jpg

本当に素敵なお家になりました?✨

施主様、おめでとうございます?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)