外はシンプル 中はこってり「ヴィンテージモダンハウス」 ~木工事②~

こんにちは、サラサホーム古河です♪

先日Facebookにも載せました、

外はシンプル 中はこってり「ヴィンテージモダンハウス」の様子をこちらにも..(/・ω・)/?

外壁はガルスパンが貼られました(^^)

ちなみにガルスパンとは、サイディングの事です。こちらのお家は金属系のサイディングで、断熱性・耐震性・防水性に優れている外壁材なんです!

IMG_4349.jpg IMG_4350.jpg

IMG_4351.jpg

室内の様子です☺

野口邸 (1)

IMG_4354.jpg

当社ではJ-NVAという耐震装置を使用しています?地震による揺れを吸収し、建物へのダメージを軽減します❕

野口邸 (4)

野口邸 (5)

野口邸 (6)

次回の更新もお楽しみください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)