ロケーションが素晴らしい 大きな吹抜のある家 ~木工事完了~

こんにちは、サラサホーム古河です♪

ロケーションが素晴らしい 大きな吹抜のある家の木工事が無事完了しましたので、その様子をお届けします(/・ω・)/?

IMG_4444.jpg

外観の輪郭がはっきりしてきましたね(*´▽`*)

IMG_4461.jpg

こちらは別の日に撮影した写真です♪

足場が外れるのが楽しみですね☺

IMG_4447.jpg IMG_4448.jpg

まだまだどんなお家になるのか分かりませんが、タイトルの通り「大きな吹抜」なのが伝わってきますね?

それでは次回の更新もお楽しみください(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)