フレンチ イズ ベスト ~上棟~

こんにちは、サラサホーム古河の鶴見です♪

ハロウィンが終わったかと思えばもうクリスマスの時期…?✨

月日が経つのが早くてびっくりしています?笑

皆さんクリスマスツリーはもう出しましたか?☺

サラサホーム古河も、ツリーを出そうかなぁ…と考えているところです(´∀`*)?

さて、フレンチ イズ ベストですが、無事に上棟致しました?

途中の様子を載せていきます(^^)

IMG_4536.jpg

IMG_4534.jpg

IMG_4537.jpg

IMG_4538.jpg

こんなに高いところで作業ができる大工さん、かっこいいですね?❕

次回の更新もお楽しみください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)