想いが詰まったアジアンハウス ~完成~

こんにちは、サラサホーム古河です♪

さて、想いが詰まったアジアンハウスが完成し、無事に施主様へお引渡しとなりました?

たくさん写真を載せていきますね(^^)

まずは外観から..

P3021038.jpg

白い外壁にアクセントでブラウンを入れ、和モダン風に仕上げました(´▽`*)

続いて内観の様子です。

玄関へ入るとすぐの間接照明と、トルコランプの明かりでおしゃれな玄関になりました✨

P3020999.jpg P3020993.jpg

P3021002.jpg

玄関のトルコランプは、前回の記事でもご紹介しましたが、施主様ご夫婦の手作りなんです(*´▽`*)

トルコガラスを貼り付けて作りました。

続いてLDK部分です。

P3020962.jpg

P3020973.jpg

P3021033.jpg

キッチン横のこちらのスペースは、スタディースペースになります。

お子様の勉強はもちろん、パソコンスペースとしても使用可能です?

壁紙は、アクセントにブルーを添えています。

ブルーで集中力アップできますね!(/・ω・)/

こちらが和室になります。

P3020977.jpg

P3020980.jpg

小上がりの和室の下には..床下収納があります?

座布団などのちょっとした小物を入れられるように工夫しました(^^)

階段を上がり、2階へ行きます..

P3020856.jpg

2階各お部屋に、お施主様にお気に入りの壁紙を使用しました。

ちょっとした所にもオリジナリティーを出してあります✨

P3020922.jpg

P3020881.jpg

P3020875.jpg

フクロウの壁紙等..可愛いですね(´▽`*)

続いて洗面脱衣室、各階のトイレの様子です。

P3020818.jpg

こちらは、こだわりが詰まった造作洗面です。

収納量もたっぷりで、2~3人で使用できるので忙しい朝でも問題ありません!!笑

トイレの収納等、造作になります。

旅館のおしゃれなトイレをイメージして仕上げました。

P3020848.jpg

P3020926.jpg P3020937.jpg

P3020868.jpg

P3020872.jpg

続いて再び階段を上がり、ロフト部分へ行きます☺

P3020857.jpg

P3020860.jpg

広々とした空間になっています✨

”想いが詰まったアジアンハウス”になりました?

施主様、おめでとうございます?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)