家事動線抜群の和モダンハウス~地鎮祭、基礎配筋~

こんにちはサラサホーム古河です

やっと関東地方も花粉が落ち着いてきましたね!まだまだ寒い日も多いですが皆さん体調管理にはお気をつけて

そしてまたまた新しく始まりました現場のご紹介です!!

先日地鎮祭を終え基礎工事が始まった住宅です

こちらは地鎮祭の時に行う地縄張りです。

地縄張りはこれから建てる建物のおおよその位置確認をするために縄を張る事ことです!!この後に地鎮祭を行いました。

 

こちらは基礎配筋ですね。

この後型枠をとりコンクリートを流していきます(∩´∀`)∩

この状態だとまだまだイメージはつかないと思いますがあっという間に工事は進んじゃいますよ

次回のお知らせもお楽しみに

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)