フレンチ イズ ベスト ~完成見学会~

こんにちはサラサホーム古河店です!

今日は今年2回目の夏日暑いですねー関東ではお花の開花が早すぎてイベント日程を前倒している所が多いそうですよ

 

さて今回はフレンチの住宅が完成しましたので見学会のお知らせです(^^)

こちらは全体的にシンプルな造りのフレンチ住宅になります。

サンルームも完備されていて洗濯物を干したり、趣味のスペースとして使うことが出来て冬場も暖かく過ごすことが出来ますよ

2階は3部屋+ウォークインクローゼット+デスクワークスペースがございます。

 

 

続いてリビングダイニングです。

大きなカウンターテーブルとダイニングテーブルが置ける広いスペースが確保されているのでホームパーティなどもできちゃいます

床はほとんど無垢で材木はパインを使用しています!

壁も塗り壁で梅雨の時期は湿気を軽減させてくれます!!

 

全体的に白をベースにした機能的でシンプルなお家です

写真では伝わりにくいところも多いのですが、ゴールデンウイーク28,29,30日で見学会を行っていますので是非いらしてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)