仕事の疲れを癒すゆったりハウス ~地鎮祭~

こんにちはサラサホーム古河です

猛暑が続いたり雨の日が降ったり、なんだか変な天気が続きますね

湿度が上がると体調を崩しやすくなりますので皆さんお気をつけくださいね

では新しく始まる住宅のご紹介です

今回は平屋のお家です。

先日、地鎮祭を無事に終え着工が進んでおります。

少しアップが遅れましたが地鎮祭の様子をご覧ください

当日はお天気にも恵まれ地鎮祭には最適な気候で行うことが出来ました

近日中に上棟も編アップしていきますのでお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)