仕事の疲れを癒すゆったりハウス~基礎工事、上棟~

こんにちはサラサホーム古河です

やっぱり普通のコーラが一番おいしいですね

私事ですが最近コーラを久し振りに飲んで思ったこと    ゼロカロリーや低糖質飲料をよく見かけますが飲んでみると何か物足りない感じがしますやはりおいしいものは脂肪と糖で出来ているということなのですね あきらめて味を楽しみます(笑)

さて、今日は基礎から上棟までの工程をアップ致します

全体の骨組みが出来るとすぐに完成してしまうかのように感じますよね

まだまだこれからが本番ですので今後の進行もお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)