【必見】大人かっこいいブルックリンスタイル~上棟~

こんにちはサラサホーム古河です

今日は7/12日に行われた上棟式の様子をアップしていきます

この時期の上棟式は暑さで大工さんも大変なんですが無事に上棟式を終える事が出来ました(´▽`*)

お母さんと男の子のお揃いのボーダーのTシャツとっても可愛いですよね

こちらの住宅は秋ごろ完成予定となっています。

まだまだ暑い日が続きますが皆さん熱中症に気を付けて作業宜しくお願いします(`・ω・´)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)