【必見!!!】大人かっこいいブルックリンスタイル~完成見学会~

こんにちはサラサホーム古河です

もう秋ですね!!この時期は食がとっても進みますよねそんな中、古河事務所ではフィットネスジムに通い始め人が約3名、頑張って通っているようですちなみに私はでストレッチだけで筋肉痛になりました(笑)                     さて、秋は気候も安定していて見学会日和です!!そこで近日公開、見学会のお知らせです

【必見!!!】大人かっこいいブルックリンスタイル

外観はホワイトを多く使用していますが、内装はブラウンで大人っぽい仕様になっています

【日程】                                    予約制:水曜日を除く、10/27~11/9 10時~17時

予約不要:11/10、11/11 10時~17時(直接ご来場下さいませ)

その他の日時でのご希望がございましたらご相談受け付けております

皆さんお気軽にいらしてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)