外はシンプル 中はこってり「ヴィンテージモダンハウス」 ~施工状況~

こんにちは、サラサホーム古河です(^^♪

早速ですが、外はシンプル 中はこってり「ヴィンテージモダンハウス」の施工状況をアップしていきます(/・ω・)/?

まずは外観です?

天気も良く、現場担当者がとっても良い写真を撮ってきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_4374.jpg IMG_4373.jpg

もう一枚別の角度から...

ファイル 2017-09-24 13 57 40

続いて内部の様子です♪

IMG_4377.jpg IMG_4379.jpg

IMG_4380.jpg IMG_4378.jpg 

こちらの赤い部品はシューズクロークで使用するウォールシェルフの塗装準備中です✩

IMG_4376.jpg ファイル 2017-09-24 13 58 40

ファイル 2017-09-24 13 59 19 IMG_4375.jpg

次回の更新もお楽しみください(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)