ロケーションが素晴らしい 大きな吹抜のある家 ~完成写真~

こんにちは、サラサホーム古河です♪

佐野市の現場 ロケーションが素晴らしい 大きな吹抜のある家が完成致しました。どうぞご覧ください(/・ω・)/

DSC05508.jpg

まずは外観です。

金属系のサイディングで、断熱性・耐震性・防水性に優れている外壁材です(^^)

黒いガルバを使用し、重厚感のある外観になっています。

DSC05509.jpg

DSC05511.jpg
DSC05512.jpg

軒天は無垢材(ケンパス)を使用しているんです?

玄関扉の色とも合っていて素敵ですね!

続いて内観へ…

玄関ホール天井を造作し、格子の間から間接照明の光がこぼれるように設計されているんです!


DSCF2024.jpg

DSC05502.jpg

シューズクロークには手洗いがあります。

帰ってきてすぐ手を洗えるので、便利ですね?

DSC05452.jpg

DSC05451.jpg DSC05487.jpg

DSC05427.jpg

大きな吹抜、伝わりましたでしょうか…?

少し見えにくいですが、階段横の大きな窓からはシンボルツリーが眺められる設計になっているんです!

そして床には本物のウォールナットを使用しています?

DSC05501.jpg

←ウォールナット

こちらのLDK部分は、当社のInstagramでもご紹介していますので、是非そちらもご覧ください(^^)

サラサホーム古河Instagram→

https://www.instagram.com/p/BfLN5qqhirA/?taken-by=saracahome_koga

DSC05489.jpg DSC05480.jpg

キッチン後ろの収納は、扉を閉めて見えなくする事により、すっきり見せています。

こちらは小上がりのある寝室です。

DSC05496.jpg

DSC05500.jpg

小上がりは桧を使用しています。

桧の特徴は「香り」です?
木の「フィトンチッド」という香り成分が、ストレス解消・疲労回復・消臭・防ダニなどの働きをしてくれるんです。

これで良い睡眠が取れますね(´▽`) ホッ

2階へ上がり…

DSC05449.jpg

DSC05468.jpg

階段、手摺はアイアンです(^^)

1階と2階の間は壁が無く手摺のみなので、より広く感じますよ。

DSC05467.jpg

DSC05463.jpg DSC05464.jpg

2階の子ども部屋にはスヌーピーのクロスを使用しています☺

続いてトイレ、洗面脱衣室の写真です。

カウンターは造作で、間接照明で空間を演出しています。

DSC05492.jpg

洗面も造作です。

天井の物干しは、手動と電動の両方を取り付けています。

DSC05472.jpg DSC05471.jpg

2階のトイレは広々としています。

DSC05458.jpg

大きな吹抜が特徴の素敵なお家になりました。

施主様、おめでとうございます?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)