想いが詰まったアジアンハウス ~施工途中②~

こんにちは、サラサホーム古河です♪

先日はバレンタインデーという男性陣にとっては大イベントがありましたね!✨笑

皆様チョコレートは何個貰えましたか??

今年は自分用のチョコレートを買おうかな~..と思っていましたが買いそびれてしまいました(;^_^A

さてさて本題ですが..

想いが詰まったアジアンハウスの施工がどんどん進んでおりますので、写真をアップしていきたいと思います?

内観の様子が前回の投稿と比べて大分変わりました?!

image_6483441 (6)

造作の洗面脱衣室です。どんな素敵な洗面になるのかとっても楽しみですね☺

image_6483441.jpg

image_6483441 (2)

image_6483441 (7)

image_6483441 (5)

image_6483441 (4)

image_6483441 (3)

扉やニッチ、造作棚やロフト部分など、

どんな色になるのか、どんな雰囲気になるのかまだまだ分かりませんが..気になりますよね(゜o゜)

私もとっても気になります(笑)✨

それでは次回の更新もお楽しみください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)