ボックスハウス ~ホワイトを添えて~  ~上棟~

こんにちは、サラサホーム古河です♪

今月地鎮祭と基礎工事を終えました現場、ボックスハウス ~ホワイトを添えて~ のお家が無事に上棟致しました(^^)?

IMG_4719.jpg

木工事の途中ですが、外観の”ボックスハウス“がすごく伝わってきますね?

IMG_4722.jpg

IMG_4723.jpg

こんなに高いところに上って作業が出来てしまう大工さんはやっぱりさすがです...(;゜0゜)

こちらは中の様子です。

IMG_4720.jpg
IMG_4724.jpg

現在も着々と施工が進んでおります!次回の更新もお楽しみくださいませ(^_-)-☆

☆こちらのお家は当社のInstagramでも紹介していますので、ぜひそちらもご覧くださいませ?✨

サラサホーム古河Instagram→

https://www.instagram.com/p/Bfaaf5shPJu/?taken-by=saracahome_koga

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)