【結城市】cafeHI・RA・YA~薪ストーブのあるおうち~ 完成

 

こんにちはサラサホーム古河の外山です(^^)

今年は桜の開花が早かったですね!

皆さんはお花見出来ましたか?

新しい生活が始まる人も多い春、今日は先日完成したばかりの住宅をご紹介をしたいと思います!!

 

玄関を入ってすぐステンドグラスの明かり窓があります。

機能的でとてもオシャレです(^^♪

左にはシューズインクロゼットがあり沢山の収納が可能ですよ!!

床や正面の板は造作で出来ていて自然な空間を感じることが出来ます。

こちらはリビングダイニングです。

お客様こだわりの薪ストーブ!!

冬は暖かく見えるだけで雰囲気も出ますね(^^♪

一階建てですが手前に見えるハシゴを上るとロフトにつながっていて空いたスペースもしっかり趣味などの空間に活用できるんです(^^)

ダイニングキッチンと床も、もちろん造作!手作り感満載です!
奥には食品を貯蔵するパントリーもあります

トイレや洗面台も細部まで一つ一つこだわって決めたオンリーワンのデザインです。

オシャレなカフェに来たようですよね!!

サラサでは蛇口やタイル、素材も全てお客様と相談して決める事が出来ます(*´ω`*)

 

完成までの期間、大変お世話になました!

新しいお家で楽しいお時間をお過ごしください(´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)