家事動線抜群の和モダンハウス ~基礎工事、上棟~

こんにちはサラサホーム古河です♪

基礎工事が完了し上棟に入りましたので写真を載せていきます(^^)

こちらの写真が基礎になります。

このお家の特徴はなんといってもポーチがとっても広いところです!!

通常は基礎の時点で小さく見えて実際に完成するとさらに狭く感じるものですが、今の時点で十分広く見えるので完成しても十分な広さになりますね(´▽`*)

 

上棟です。

屋根の骨組みまで終了していますね!

このあと木工事に移ります。

上棟が始まると遠くからでも見えるので進行具合が分かって

見るたびに楽しみですね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)