【必見!!!】大人かっこいいブルックリンスタイル~施工途中~

こんにちはサラサホーム古河です

この前テレビで筑波ユートピアの地鎮祭の様子を見ていて思ったことですが地鎮祭のやり方ってご存知の方が少ないんですね  私もこの仕事に就いて初めて知りましたが考えてみれば人生で1度くらいしか機会がないものですもんね お客様にとって大切な地鎮祭ですので毎回新鮮な気持ちで参加しようと改めて思いました

今日は工事の途中経過のご報告です

こちらは吹付け断熱の写真です

こちらは造作のニッチや棚の写真です。造作はサイズや高さを自分好みに設定できるのでとても使いやすい仕上がりになります  この住宅も造作がたくさんで見ごたえがありますよ

造作はサラサの得意分野ですので自分が建てたいお家のイメージがある方や細部までこだわりたい方にはぴったりかも知れませんね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)