和×TAIRU~地鎮祭~

こんにちはサラサホーム古河です

9月は連休が多かったですね!皆さんはお出かけされましたか? サラサホームでは連休中に2棟同時着工の物件がスタートしました

少し遅くなってしまいましたが、今日は地鎮祭の様子を紹介します

 

天気は小雨が降っていましたが特に問題なく地鎮祭を終える事が出来ました

このちらの住宅はお施主様同士が知人という事でお家も仲良くお隣同士に建設中です。地鎮祭も一緒に行われました

打ち合わせもスムーズに進んでいますがそれぞれタイプの違った住宅になる予定なので楽しみですね

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)