KURO×WOOD ~上棟~

こんにちはサラサホーム古河です

12月に入りいよいよ年末って感じですね!この時期になると毎年1年の出来事を振り返り特に大きな変化もなくまた年を取ったなーと思ってしまう私、、、しかし今年はサラサ古河に厄男、厄女が3人もいましたが何事もなく無事に年越しを迎えられそうなので一安心です

では今日は上棟の様子を載せていきます。

当日はトラックや重機などがたくさん入り現場はとってもにぎやかになります

今回は2日に分けての上棟でしたが、ここから大工さんによる木工事がどんどん進んでいきます

こちらの住宅は年をまたいでの完成となりますが工事の進行状況を随時アップしていきますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)