和×TAIRU~上棟~

こんにちはサラサホーム古河です

最近は暖かい日が続きますね関東は12月上旬の今が見頃だそうですよ!!いつもよりもおよそ1ヶ月も遅い見頃だそうです  イルミネーションも始まり、この時期はお出かけスポットが沢山で迷ってしまいます

まったく関係ない雑談をしてしまいましたが、今日は上棟の写真をアップしていきます

上棟や木工事の時は現場に木の香りが充満してとってもいい匂いなんです

屋根も壁も出来上がりました!!               この後は大工さんの腕の見せ所の木工事です         今の時期は日が沈むのが早いので暗い中の作業も多いかと思いますが、足場に気を付けてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)