G’s~思いの詰まった家~ 見学会のお知らせ

こんにちはサラサホームです

先日は4月なのに雪が降ってとっても寒かったですね           ニュースで桜に雪がかぶっている映像が何度も流れていましたがサラサホームも4月にみんなでお花見に行ってきました夜桜で花見の予定でしたがあまりの寒さに早々撤収2次会は暖かい室内で行いました

なかなか暖かくなりませんがGW直前G’s~思いの詰まった家~見学会を行います

会場:栃木県栃木市尻内町54-2                   開催日:4/20、21  日時:AM10:00~PM5:00

大きな屋根が印象的なG’sスタイル                        無垢材の種類や色、建具のデザインまでこだわって決めたお家でかっこかわいいいお家になりました常にスタッフが常駐していますので皆さん是非お越しください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)