KURO×WOOD ~完成~

こんにちはサラサホーム古河です

先日新しい年号が「令和」に決まりましたね         まだ聞き慣れていないせいかピンときませんが10月には増税、来年にはオリンピックと日本は大忙しですね4月といえば入学、入社の季節!私もサラサホームに入社して今月で1年が経ちましたこれからもブログ更新していきますのでよろしくお願いいたします

そして先日の見学会はお天気に恵まれ沢山の方にご来場頂けましたご来場頂いた皆様ありがとうございました

完成写真いくつか載せていきます

外観は黒ベースの和モダンスタイルです!            外壁は金属のガルバリウムでメンテナンスが少なく汚れが落ちやすい外壁です

1Fには広いウッドデッキがあり、お茶をしたりバーベキューをしたりたくさんの用途に利用できます             また、日差しが強い夏などはシェードを出して窓を開ければ、日よけになり風が通るのでとっても気持ちいいですよ🎐

 
こちらがリビングです。床材は無垢のアカシアで落ち着いた色と特徴のある木目模様が和モダンにぴったりでした      リビング横には造作の飾り壁と収納棚があります       キッチンにペンダントライトがあるととっても雰囲気が出てますよね

 

キッチンダイニングは和テイストをおさえシンプル仕様になっています

和室は襖の模様が印象的なお花柄です和室っぽくない今風の和室です

水回りにもお洒落をトイレや洗面台はお客様も使うところなのでお洒落で見栄えするよう気を使いたいですよね

書斎などは座高に合わせて作業しやすい高さのテーブルを作ったり収納棚の数やデザインもオーダーできます

今回のお家はおしゃれで今風な和モダンのお家でしたが、どこか懐かしさも感じるようなお家でした

見学会のご協力ありがとうございました!!              お家との思いでたくさん作って下さいね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)