音と光のMyHouse~地鎮祭~

こんにちはサラサホーム古河です

もうすぐクリスマスですね                古河事務所では11月からツリーを飾りましたクリスマスを楽しみしにしている方も多いと思いますが皆さんはどんなふうに過ごしますか??ちなみに私はクリスマスの売り場をぶらついてザワついた様子を見るのががなんか好きなんですよねー分かりますか?この感じ、、、( *´艸`)

、、、さて、新しく始まった現場のご紹介です!!         完成イメージはこちらです

太陽の光がたくさん入る吹き抜けのあるお家です

遅くなりましたが、地鎮祭の様子です!

寒い中の地鎮祭でしたが現在は、無事に工事がスタートしていますこちらの現場は古河事務所からとっても近いので様子を随時更新できればと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)